新着情報― WHAT'S NEW ―

品川駅近くで、たったの10分で出来る名刺印刷屋です。

2020年07月21日

 

品川駅や港区ですぐに名刺の印刷が出来る場所を探されているのなら、Printshop GRAPを是非是非お勧めいたします!

 

GRAPの特急名刺作成はたったの10分~、東京都内でも最短・最速スピードを誇っております。店舗へご来店いただいて、その場ですぐに受け取れるサービスなので、その名も「SONOBA(その場)名刺」というネーミングです。どんなに急ぎでも注文してすぐ、が私たちのモットーです。

 

当店にSONOBA名刺をご注文に来られる方の殆どが急ぎの方です。出張中に名刺を切らしてしまった方、新幹線での移動中、会社で発注を忘れてしまい営業周りに手持ちの名刺が無くて困られた方、また、印刷会社の仕上がりがとても遅くて早く欲しい方、急な社内の異動があり今日にでも新しい名刺が欲しい方・・・などなど様々なケースがございます。

 

名刺のご注文方法はとても簡単です。お手持ちの名刺が一枚あれば、それを店舗でお持ちいただければ店頭スタッフが高解像度のスキャニングを素早く行い、汚れや名刺の中の変えたい情報などを速やかに整えます。

 

名刺が一枚もない!という方もご安心。ビジネスで使えるベーシックなテンプレートを揃えておりますので、その中にお客様が入れたい情報を入れていただくだけで簡単に名刺が仕上がります。名刺の情報は店舗にあるiPadで文字入力をしていただくか、メールで文字情報を先に送っていただく事も出来ます。

 

また、イラストレーターやフォトショップ、PDFなどデータをお持ちの方は御支給いただければ、そのデータのまま印刷が出来ますので、素早く安心です。

 

印刷の品質も万全です、ゼロックスの高品位オンデマンド機をご用意しております。印字はくっきりと鮮明に出ますので、元の名刺よりも綺麗に出る場合も多々あります。用紙も高級感あるマシュマロホワイト・マシュマロクリームという基本用紙があり、オプションで厚手のケント紙やテンカラー、ミラーコートなどご希望に近いものをお選びいただけます。

 

大切なプレゼンの前や、大切な取引先と合う前に、名刺の事で悩みたくないですよね。それなら少しだけ時間を割いていただければ、あとは目的に向かって神経を集中する事が出来ます。

 

山手線の品川駅から徒歩で3分ほど、新しく出来る高輪ゲートウェイからも徒歩で7分ほどです。ご来店も難しい!という場合はオンラインのみでご注文していただき、直接バイク便で配送というコースもございます。ビジネスでは、人一人動くコストというのは非常に大きいもの。賢くGRAPのサービスを使っていただければトータルでコストの節約をする事も出来ます。

 

急に名刺を切らした方はまずは落ち着いて。品川のPrintshop GRAPへ是非お越しください!

 

SONOBA名刺のページはこちらから
記事一覧へ戻る

お電話でのお問い合わせはこちら

03-6277-1421

受付時間 9:30〜18:00(土・日・祝日除く)