FAQ― FREQUENTLY ASKED QUESTIONS ―
印刷物をお願いしたいのですが・・・どのように注文すれば良いですか?
事前に来店予約(ご予約フォーム)の上、直接浜松町の店舗にお越し下さい。または、オンライン注文フォームでご連絡下さい。スタッフより金額や注文方法などを営業時間内にご案内させていただきます。店舗でしたら、実物の用紙サンプルや印刷・デザイン例などを多数ご用意しておりますので、より確実性があり、スピーディーに商品をご注文いただけます。オンライン注文の場合は、お支払い金額の決済リンクをお送りしますのでそちらでお支払い後にデザインや印刷の開始となります。商品引取りは店頭に直接或いは配送も承ります。ご依頼時にその旨をお知らせ下さい。
とにかく特急で名刺が欲しいのですが可能ですか?
店頭でのスピード名刺作成サービス「SONOBA名刺」でしたらご注文・お支払い後に最短10分でお渡し可能です。①現物の名刺サンプルを1枚直接お持ちいただく または②事前に弊社指定テンプレートをお選びいただく どちらかとなります。スピードに関しては国内最短を誇っております。どこの印刷店よりも確実に早くご提供出来る自信がございます。なお、オンラインでのご注文の場合はメールやお電話で何度かやりとりを行う必要がございますので、お返事のタイミングでお渡し時間が変わります。
電話やメールで注文する事が出来ますか?
お電話でのご注文はお断りさせていただいております。ご注文内容の誤字・脱字を防ぐためにメールで文字情報をお伺いする必要がございます。また、オーダーメード商品という特性上、「ご注文前のお支払い」をお願いしておりますので、事前にカード決済やお振込みが必要となって参ります。
クレジットカード決済はどうやって行うのですか?
弊社より決済用のリンクをメールで送付いたします。ご自分のPCまたはスマートフォンよりお客様でお支払い下さい。店頭にてご注文の方はご注文時にレジ端末でカード決済が可能です。(PayPay等のQR決済各社にも対応しております。)なお、Paypalは対応しておりませんので、ご了承下さい。
個人でも注文する事が出来ますか?
勿論個人または小ロットのご注文も大歓迎しております。名刺は20枚~と小ロットからのご注文も可能です。引越し挨拶状、はがき(年賀状)印刷、ポスター印刷、個人用途でのデザイン作成など1点からでもお気軽にご注文いただけます。※サイト内に支払いリンクはご用意しておりません。
法人(企業)で頼んだ場合、ボリュームディスカウントはありますか?
「法人向け割引名刺」がございます。当店ではお客様のご注文数によって法人様ごとに特別価格を設定させていただいております。名刺印刷のご注文は情報の把握業務がとても細かいため、印刷業者を当店に特定していただく事により、御社にとってスムーズな作成およびコストの削減に貢献致します。近隣のお客様は直接営業担当者がお伺いして打合せをさせていただく事も可能です。
印刷前に事前にイメージを見る事は出来ますか?
グラップでは、名刺やチラシなどをご注文の際、メールで印刷前にイメージデータを確認していただく工程を行っております。(※特急の場合を除く。)現物を受け取られる前にイメージを確認出来るため、安心してご注文をしていただけます。(ただしモニターでの確認となりますので実際の色合いなどは多少異なりますのでご注意下さい。)校正(修正)は2回まででしたら、無料で承ります。(3回目以降は校正料が発生します。)
試し刷りは出来ますか?
申し訳ございませんが、有料対応となります。サンプルを見ていただいての確認か、出力サービスなどで別途ご注文をいただく事で印刷の仕上がりを確認していただく事が可能です。またデータ上での色合わせなども別途料金となって参ります。
印刷物のデザインや販促などの相談は出来ますか?
当店は、デザイン・販促計画ではさまざまなクライアント実績を持っております。またクライアントの業種の幅も広く様々な新しい手法の広告手法にアンテナを巡らせておりますので、印刷物の範囲に留まらず具体的な活用方法をご提案させていただきます。WEB広告やSNSなど同時に活用していただく事で一層御社のビジネスへの活性化をもたらします。またDM発送代行、チラシ配布(ポスティング・新聞広告)などの窓口も弊社で一本化致します。
〒105-0013
東京都港区浜松町1-29-9 FA小林ビル7F
TEL 050-3161-6966
お電話でのお問い合わせはこちら
050-3161-6966
受付時間 9:00~18:00 ※土日祝除く