新着情報― WHAT'S NEW ―

『国内最速!?スピーディーな印刷会社の舞台裏』

2024年01月15日

 

こんにちは、素早い対応の印刷会社をお探しの皆様!</p

 

私たちグラップでは、スピード名刺作成サービス「SONOBA名刺」では国内最速を自負しております。お客様の期待を超えるスピード(最短10分)と品質を両立させ提供することに集中し、コミットをしているからです。今回は、我々の印刷プロセスの舞台裏に迫り、なぜ私たちが国内最速(※SONOBA名刺)と言えるスピーディーな商品をご提供出来るのか、その秘密をお教えします。

 

1.先進のテクノロジー:

私たちは最新の印刷テクノロジーを駆使し、高速で効率的なプリントプロセスを実現しています。これにより、大量の印刷物でも妥協なく品質を保ちつつ、迅速に納品できるのです。最先端の機器とシステムを導入し、お客様の緊急なニーズにもしっかりとお応えします。また、ご来店時のオンラインご予約の出来る環境を整えましたので、他のお客様とバッティングしてお待ちいただく事の無いよう、お約束のお時間にしっかりと間に合うようにスタッフを万全にお手配させていただいております。

2.オンデマンド印刷の優位性:

私たちのオンデマンド印刷サービスは、必要な分だけを必要な時に印刷する柔軟性に優れています。不要な在庫を抱えずに、お客様のオーダーに即座に対応することができ、これが私たちのスピードの秘密です。何が必要かを正確に把握し、即座に行動することで、お客様のお時間を最大限に節約させていただきます。また、余計な印刷物やエネルギーを出さないために、無駄を省き地球環境にとっても優しい方法となります。

3.チームの連携と効率:

私たちのチームは常に協力し合い、タスクを効率的にこなすことに重点を置いています。プリプレスから印刷、品質管理、梱包まで、すべてのステップで効率を追求し、徹底的に無駄を排除しています。これにより、迅速な対応と確かな品質を同時に実現しています。ご対応中に万が一の機器不具合があった時のために、予備機も導入しておりますので確実なお渡しをお約束出来ます。

4.カスタマーサービスの徹底:

私たちはお客様の声に真摯に耳を傾け、ご要望に迅速かつ丁寧に対応することを大切にしています。お客様が抱える緊急のプロジェクトやスケジュールに合わせて、柔軟に対応します。お客様のビジョンを理解し、それを具現化するお手伝いをすることが私たちの最大の喜びです。Googleなど口コミを書いていただいた方には出来る範囲で一件ずつお返事するようにしており、万が一お客様がサービスにご不満があった時には、徹底的にお話合いをし解決方法についてご対応をさせていただいております。

 

 

弊社グラップでは、国内最速のスピーディーな印刷を目指し、常に挑戦し続けています! 素早い納品と卓越した品質を追求し、お客様に安心と驚きを常にお届けします。 何かご質問やご相談がありましたら、どうぞお気軽にお知らせください。

 

お問合わせフォームこちら

記事一覧へ戻る

〒105-0013
東京都港区浜松町1-29-9 FA小林ビル7F
TEL 050-3161-6966

詳しくはこちら

map-logo

〒105-0013
東京都港区浜松町1-29-9 FA小林ビル7F
TEL 050-3161-6966

詳しくはこちら

お電話でのお問い合わせはこちら

050-3161-6966

受付時間 9:00~18:00 ※土日祝除く