新着情報― WHAT'S NEW ―

名刺の面倒な発注作業をまるまるお任せいただけます

2020年08月25日

 

コロナ禍で停止状態だったビジネスが少しずつ通常の流れに戻りつつあり、これを機会にと、大幅に組織編成がなされる会社様も多いようです。

そんな時に

今までの業者は安いんだけど納期も遅いし間違いもあって・・・
オンラインでの対応がどうも面倒くさくて・・・

なんて不満を解消する時期なのかもしれません。

法人様の名刺印刷は意外と手間がかかります。また情報の確認などは人の目が必要となるため、発注時の間違いなどを確認する作業は手がかかりますし、社員様の人数が多いほどそれは大きな負担となります。


「組織編成に伴い、コストの見直しをしたい。」

「随時変わる名刺の肩書きを短納期で納品して欲しい。」


などなど。

 

そのためには、条件に見合う印刷所を探す事が大変重要になってきます。

そのためには、GRAPのようにお客様(会社様・商店様)の名刺印刷を一括して当社にお任せいただく事により、データ作成・修正・データ管理などの面で無駄なコストをかける事が一切無くなります。又、私達はニースに合わせてお客様の会社規模・ご注文数などにより独自に特別価格を設定しております。

 

法人・企業向け名刺印刷サービスは、「ご注文内容・お取引個数」「印刷内容」「各種条件」によっては、お客様のご希望に添えない事があります。必ず事前にお電話で弊社営業担当に確認をお願いいたします。コストやご注文方法等は営業担当からのご連絡をお待ち下さい。他社様の方が安い場合、弊社の出来る限りで努力いたします。

 

お打合せはLINEやZOOM等も可能ですし、紙のサンプルなどの確認で直接弊社店舗にお越しいただく事も出来ます!(感染防止対策は厳重に行っております。)

ネット通販の名刺屋さんと違い、GRAPの名刺は担当者がきちんと付きますので、とにかく細かい融通が利きます。通常の名刺発注はゆっくりでコストを抑えつつ、急ぎの時は特別対応という臨機応変な対応が出来るので沢山のお客様にお褒めの言葉をいただいております。

今の名刺がどの位の価格で出来るの?と言った質問などもお気軽にお問合せ下さい。
コスト以上にきめ細やかな上質な印刷物をご提案出来る自信がございます!

 

 

記事一覧へ戻る

お電話でのお問い合わせはこちら

03-6277-1421

受付時間 9:30〜18:00(土・日・祝日除く)