新着情報― WHAT'S NEW ―

GRAPの印刷商品への想い・・・

2019年07月04日

 

 

プリントショップ・グラップへようこそ。

 

グラップでは様々な分野の印刷物をお取扱しております。

本日はGRAPで扱う商品のご説明とその想いをお届けします。

ご注文いただく際の参考にしていただければ幸いです。

名刺

見る人に瞬間的に訴えかける名刺は、インパクトの強いツールでありビジネスの第一印象を大きく左右いたします。ここ最近のトレンドとして、名刺は単に情報を伝えるだけでなく、ビジュアル的な表現の多様化が進んでおります。画一的なデザインではスタートアップ・小規模ビジネスでは他社と差別化がしづらい事、そして企業をブランディングする会社が増えてきているためです。弊社グラップではデザインや加工の知識を駆使し、広告ツールとしてもより高い効果を狙い新しい手法をご提案致します。また、IT化に伴うスピードにも注力し、あらゆる事態にも迅速に対応が出来るように日々スピード技術の向上に努めております。

印鑑

日本では印鑑は人にとって大事なシーンでつかうものです。また印鑑は人生の節目、節目で必要なものであり、信頼の分身として書類の中であなたの役目として外に出歩くものです。そんな印鑑を通して素敵な人生を送っていただきたいと考えております。また、ビジネスに於いては正確性とスピードが求められておりますので、どこよりも速い印鑑やスタンプを提供させていただきます。

チラシ

豊富なノウ・ハウとフレッシュなアイデアで、「効くチラシ」づくりに情熱を注いでおります。時間短縮、ローコストのチラシをお届けするため、最新鋭のシステムで印刷を致します。またWEB媒体と相互的に情報共有をしながら販促効果を最大限に出せるデザインをご提案させていただきます。

DM・リーフレット

DMは訴求対象を自由に選択でき、送る相手に直接訴えることのできるパーソナルな媒体です。ピンポイントで発送出来る事、WEBと違って手に取る事から視覚とは違うツールとして生活の中に一人歩きをする非常に効果的ツールです。消費者サイドに立った新しい訴求により、レスポンス効果の高いDMをお作りします。

パンフレット

人の代わりに商品の説明を視覚・触覚で伝えるツールです。デジタルでは細かくで見づらい説明も、紙面を広げる事によって明確にアプローチ出来るため、現在でも人気ツールです。複雑な商品構成でも、大きな分かりやすく紙面に分かりやすく見易く、消費者の行動へ強く結び付けるようなアプローチをします。制作上不可欠なポイントを細かくチェックし、訴求力の強いパンフレット作りを行います。そして新たなビジネスに繋げる効果を出せるような視覚的効果を出します。

会社案内

会社案内はビジネスの顔です。興味を持っていただいたお客様に会社としてのある姿を数秒で感じ取っていただけるようなデザイン提案を致します。お客様のビジネスの想いを私達にぶつけて下さい。それを必ず1冊の形に完成致します。「信頼度をいかに伝える」かが会社案内作成・成功の秘訣です。GRAPでは、ただ会社の概要をまとめて会社案内とは全く違うアプローチで制作を進めて参ります。

ポスター

見る人に瞬間的に訴えかけるポスターは、持ち運びが簡単に出来るインパクトの強い販促ツールであり、表現の多様化 、大型化が顕著となってきました。固定されたビジュアルは、プロジェクターで映し出すものとは視覚的に違う効果を出します。ビジュアルが大きい分、色やデザインによって効果は大きく変わります。より高い効果を狙うために綿密なお打合せをして、ご希望の全ての表現に新しい手法でお応え致します。

POP

陳列商品に注目させ、購買を決定させる説得力を持つ…そんなPOPこそ「もの言わぬセールスマン」として評価を受けます。形状・素材・デザイン・色彩を有効的に 機能させ、効く売場づくりのお手伝いをします。商品の魅力が120%またはそれ以上に伝わるような販促効果を打ち出します。

カタログ

第2のセールスマンとして、通信販売・訪問販売に利用され、その出来・不出来は売上げを大きく左右して参ります。ただ商品が並んでいるだけではなく、それをいかに購入意欲へ結びつけるかが腕の見せ所となります。私たちは企画から撮影、制作まで、一貫体制を整えて取り組んでいます。

ノベルティ・販促物

お客様に大事に使っていただき、そこにある社名や商品名を日々目にしていただくノベルティーは現在でも大きな販促効果のあるツールとしてビジネスに生かされています。新規キャンペーンとの仕組み、販促や話題づくりにしっかり結びつくかなどを明確にして、アイデアあふれる企画をグラップが立案制作いたします。

——————

 

 

※商品についてのお問合せは「お問い合わせフォーム」よりご連絡下さいませ

 

記事一覧へ戻る

お電話でのお問い合わせはこちら

03-6277-1421

受付時間 9:30〜18:00(土・日・祝日除く)