新着情報― WHAT'S NEW ―

カード決済(Paypal)でのお支払い手順

2017年02月13日

PRINTSHOP グラップではクレジットカードでのお支払いを承っております。ご来店が難しい場合や、ご来店前に印刷を進めておきたい方に大変便利です。弊社のオンライン決済は現在『Paypal(ペイパル)』からのお支払いのみとさせていただいております。Paypalのアカウントをまだお持ちで無い方は、お支払いと操作と同時に、新規アカウントの登録が必要となって参ります。通常のカード決済とは少々お支払いの流れが異なって参りますので、手順を下記の通りご説明させていただきます。

その他のオプション

Paypalでのお支払いの流れ

メールでご請求書を送付

ご注文・金額確定後、弊社よりお客様のメールアドレスへご請求書を送付させていただきます。『Misoca』という請求書システムから送られてくるリンクをクリックし、請求書が開けたら内容を確認し、右上の「支払いをする」へ進んで下さい。

Paypalの支払・登録画面へ

『Paypalで支払う』より支払・登録画面へ進んで下さい。クレジットカードは「VISA」「Master」「JCB」「AMEX」の4種類からお支払いいただけます。①ペイパルのアカウントを既にお持ちの方はPaypalで支払う ②アカウントをお持ちでない場合は『Paypalアカウントを開設する』より支払手続きに進んで下さい。

Paypalアカウント作成と支払

お客様のクレジットカード情報を入力いたします。その後に引き続き、Paypalの規定で(お客様のカード情報保護の目的で)カード所有者の個人情報(お電話番号、ご住所)を全て入れていただきます。(※配送ご希望でない方もお手数ですが住所情報をご入力いただきます。) 最後に『Paypalアカウントの作成』を求められます。Paypalでのお支払いにはアカウント作成が原則となってしまうため、お手数ですがお客様にてご自身のメールアドレスとパスワードの設定をお願いします。(『Paypal』は世界中で使える非常に信頼あるオンライン決済代行サービスです。手数料等は全て無料ですので、これを機会にアカウントを作っておくと今後大変便利です。)

お支払いの確定、製作開始

お支払い確定後、速やかにご注文商品の製作に入ります。追って弊社からのご連絡をお待ちください。

ご不明点はお気軽にお電話下さい

その他のオプション


お支払いについてご不明点がございましたら、弊社サポートセンター(03-6277-1421)までお気軽にお電話下さいませ。

記事一覧へ戻る

〒105-0013
東京都港区浜松町1-29-9 FA小林ビル7F
TEL 050-3161-6966

詳しくはこちら

map-logo

〒105-0013
東京都港区浜松町1-29-9 FA小林ビル7F
TEL 050-3161-6966

詳しくはこちら

お電話でのお問い合わせはこちら

050-3161-6966

受付時間 9:00~18:00 ※土日祝除く