新着情報― WHAT'S NEW ―

チラシのデザインを低価格で!

2017年03月06日

こんにちは。

先日、打合せでジュエリーの製作・販売をされている個人のお客様のところへお邪魔しました。手先が大変器用な職人気質の方で、とにかく非常に細かい作業の連続。これは根気のいるお仕事だなぁ、と実感したものです。華やかな商品を作るのにも、実は地道な作業が積み重ねがあっての事なのですね。ただ、その方にも悩みがあるそうです。そのような細かい作業は得意なのですが、パソコンでの作業があまり得意で無いそうです。

『チラシを少し作りたいんだけど、どうしたらいいのか…』とのお悩みでした。

そういった方は意外と多くいらっしゃいます。これだけPCやスマートフォンが普及していて、誰でも簡単に画像加工やデザインが出来そうなものですが、実際に印刷するチラシを作ろうとすると何故かプロのデザイナーが作ったものとは一目瞭然の差が出てしまいます。文字の見せ方、紙面や余白の開け方など、これはある程度経験の積んだデザイナーでないと表現をする事は困難です。とは言え、予算をそこまでかけられない方が多いのも事実です。自分で簡単に出来そうなものなのに、デザイナーに頼むほど大それたものでもないし・・・というご意見をお聞きします。

そんな時は弊社グラップの【チラシデザイン作成】がぴったりです!

当店では印刷店ですが、制作(デザイン)部門があり、経験豊富なデザイナーが常駐しておりますので、デザイン事務所よりは格段にお得なお値段でご注文をいただけるのです。(例:片面1色のB5チラシなら制作1時間程度で5,000円~程度となります。)

お客様と直接会ってじっくりお打ち合わせをしてお客様のご要望に近いチラシ・フライヤー・カタログなどの各種デザインを承ります。弊社は東京港区・品川駅から徒歩で3分の場所にありますのでお気軽に店舗へお越し下さい。勿論、メールやお電話・スカイプ等だけでのお打合せも出来ますから、お客様に極力お手間を取らせず簡単にデザインの発注が出来ます。簡単に発注してまるごとお任せで本業に集中したいものですよね。

そして勿論、印刷もセットですから、グラップでは格安でのご提供が可能です!
チラシデザインのご注文の流れは下記をご参考になさって下さい。

お問合せ

チラシやフライヤー・ショップカードなどご用途(目的)
・ご希望の大きさ・部数・納品希望日などを本ページの右にある「見積り・お問合せ」より、簡単にご用件をお送りくださいませ。または直接お電話(03-6277-1421 ※チラシ制作担当迄)もお待ちしております。

原稿作成

弊社より折り返しお返事させていただきます。お客様でイメージ原稿(手書き可)、ワード原稿や
テキストデータなどをお客様の出来る範囲で一度ご送付いただきます。その後、コンセプト・イメージカラー、参考になるデザインなどのヒアリングを行います。(※制作前に50%~のご入金をお願いしております)

制作・校正

専任デザイナーが制作を開始いたします。まずは全体のレイアウトの確認が出来る文字配分をご確認いただきます。情報が固まりましたらカラーコントロールも含めたデザイン作業に入ります。校正はメール等ですぐに確認可能!デザイン修正は料金内で2回まで可能です。(大幅なデザイン修正等は別途料金が発生する事がございます。)

納品

デザインのみご希望の方は印刷用データ(Adobe社illustrator/PDF)をご支給いたします。そのまま印刷をご希望の方は製作・納品までのお手続きに進めさせていただきます。

【お問合せ方法】
まずはページの右にある「見積り・お問合せ」より、簡単にご用件をお送りくださいませ。または直接お電話(03-6277-1421 ※チラシ制作担当迄)をいただければ丁寧にご説明させていただきます。

記事一覧へ戻る

〒105-0013
東京都港区浜松町1-29-9 FA小林ビル7F
TEL 050-3161-6966

詳しくはこちら

map-logo

〒105-0013
東京都港区浜松町1-29-9 FA小林ビル7F
TEL 050-3161-6966

詳しくはこちら

お電話でのお問い合わせはこちら

050-3161-6966

受付時間 9:00~18:00 ※土日祝除く