新着情報― WHAT'S NEW ―

お客様より良くあるご質問をまとめました。

2017年01月23日

品川からのアクセスに関する質問品川駅からの道を教えて下さい。

品川駅高輪口のロータリーを出て、目の前の大通り(第一京浜)の歩道沿いを右手(泉岳寺方面)に3分ほど進むと品川駅前郵便局がございます。同じ建物の入口から入り、12階1211号室に当店がございます。

印刷物の注文に関する質問印刷物をお願いしたいのですが・・・どのように注文すれば良いですか?

営業時間内に直接ご来店、またが「いますぐ注文する」フォームでご連絡下さい!スタッフよりお見積りおよび注文方法などをすぐご案内させていただきます。店舗でしたら、実物の用紙サンプルや印刷・デザイン例などを多数ご用意しておりますので、よりスピーディー・確実に商品をご注文していただけます。

即日作成、スピード印刷名刺に関する質問 とにかく特急で名刺が欲しいのですが可能ですか?

スピード作成に特化した「SONOBA名刺」コースならその場ですぐお渡し出来ます。①現物の名刺サンプルを1枚直接お持ちいただく ②事前に弊社指定テンプレートをお選びいただく ①②どちらかでしたら最短5分程度ですぐ名刺が出来上がります。

電話やメールでの印刷物の注文に関する質問電話やメールで注文する事が出来ますか?

可能ですが、オーダーメード商品という特性上、「前金制」を取らせていただいております。どうしてもご来店が難しい場合は事前に①カード決済 または②お振込み が必要となって参ります。ただ、名刺や印鑑等はご来店いただいた方がスムーズで速い場合もございますので、事前にお問合せ下さい。

印刷物の仕上がりイメージの事前確認に関する質問印刷前に事前にイメージを見る事は出来ますか?

グラップでは、名刺やチラシなどをご注文の際、メールで印刷前にイメージデータを確認していただく工程を行っております。(※特急の場合を除く。)現物を受け取られる前にイメージを確認出来るため、安心してご注文をしていただけます。(ただしモニターでの確認となりますので実際の色合いなどは多少異なりますのでご注意下さい。)校正(修正)は2回まででしたら、無料で承ります。(3回目以降は校正料が発生します。)

試し刷りに関する質問試し刷りは出来ますか?

印刷サンプルはございますが、お客様のデータを試しに刷るサービスは有料となります。(※@226円~)出力サービスなどで別途ご注文いただく事で印刷の仕上がりを確認していただく事が可能です。また機械での色合わせなどは別途料金が発生致します。

個人印刷物の注文に関する質問個人でも注文する事が出来ますか?

勿論個人または小ロットのご注文も大歓迎しております。名刺は20枚~と小ロットからのご注文も可能です。引越し挨拶状、はがき(年賀状)印刷、ポスター印刷、個人用途でのデザイン作成など1点からでもお気軽にご注文いただけます。

印刷物のデザイン・販促に関する質問印刷物のデザインや販促などの相談は出来ますか?

当店は、デザイン・販促計画ではさまざまなクライアント実績を持っております。またクライアントの業種の幅も広く様々な新しい手法の広告手法にアンテナを巡らせておりますので、印刷物の範囲に留まらず具体的な活用方法をご提案させていただきます!WEB広告やユーザーに近いSNSなど同時に活用していただく事でコストをかけずに、一層御社のビジネスへの活性化をもたらします。またDM発送代行、チラシ配布(ポスティング・新聞広告)、WEB制作などの窓口も弊社で一括してお任せいただけます。

記事一覧へ戻る

〒105-0013
東京都港区浜松町1-29-9 FA小林ビル7F
TEL 050-3161-6966

詳しくはこちら

map-logo

〒105-0013
東京都港区浜松町1-29-9 FA小林ビル7F
TEL 050-3161-6966

詳しくはこちら

お電話でのお問い合わせはこちら

050-3161-6966

受付時間 9:00~19:00 ※土日祝除く